588RTXでオリジナルMY RTX作成に挑戦!


バイヤーの池田です。

いつも当ブログをごらん頂きありがとうございます!

 

みなさん只今ゴルフシーズンに突入してますが、ゴルフ楽しんで頂いてますでしょうか。

ラウンドしやすいこの時期にしっかりゴルフを楽しみましょう♪

オリジナル588RTX作成!

さて只今絶賛発売中の588RTXの刻印色なし仕様を使って自分だけのオリジナル
ウェッジを作成してみようと思います!

DSC_0084

◆今回使用したモデルはこちら⇒『自分好みにカスタマイズできる588RTX』

DSC_0085
今回使用するのは、シルバーヘッドのブレードタイプで行います。

自分は手先が不器用なので上手くできるかドキドキです!

DSC_0104
まず用意するものは拭き取り用のペーパー、ゴルフクラブ用のマニキュア、ふき取りように溶剤と綿棒(←あれば便利)です!

あとはどんな色にするかよーくイメージしてから作業に取り掛かります。

では早速色を塗っていきます!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・やってしまいました。
DSC_0086
マスキングテープを忘れてしまいそのまま色を塗ってしまったので色が混ざってしまいました。
皆さんマスキングテープも用意しておいた方が上手く仕上がります。
DSC_0089

塗って→乾かして→溶剤を含ませたティッシュで拭き取っての繰り返しです。

DSC_0092
大分出来上がってきましたー!

何度も自分の不器用さ加減に泣けてきましたが何とかなりそうです。

・・・

・・・・・・

完成!

DSC_0094
遂に!完成しました!

イタリアをイメージしたデザインです!
クリーブランドのロゴをイタリア国旗をイメージし588RTXやマークはサッカーイタリア代表のユニフォームの色です♪

DSC_0097
ソールにも色を入れました!

ちょっとムラが出たりしましたが、そこが手作りの醍醐味でもあります♪
何度も塗りなおしを行ったので2時間弱かかりましたが、慣れれば1時間くらいでできそうです。
来月にゴルフが控えているので早速使ってみようと思います!

誰でも簡単にカスタマイズができるので是非皆さんも試して見てください!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

◆アトミックゴルフクリーブランド588RTXページへ

◆アトミックゴルフ本店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)