激スピン!キーパーソンシリーズ シューターウェッジを試打ち!


激スピン!キーパーソンシリーズ シューターウェッジを試打ち!

アトミックゴルフの田中です。

当日は天気が不安でしたが、なんとか持ちこたえて曇り。芝は若干湿った状態の中、アトミックゴルフのオリジナルブランドであるルール無視の角溝ウェッジ、キーパーソン シューターを試し打ちしてきました!

%e3%82%b4%e3%83%ab%e3%83%95%e5%a0%b4

%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%bd%e3%83%b3%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%ab


構えた感じは、座りもよくてボールが拾いやすいようなイメージ。トゥとヒール部分が落としてあり、閉じたり開いたりもしやすい感触。なんといっても構えた位置からもフェースの物凄いミーリングが感じられ強烈なバックスピンがかからない理由がないと感じさせてくれます。

%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%bd%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%bc%e3%82%b9

芝が若干濡れていたのですが、フルショットでもハーフショットでもバックスピンがしっかりかかっているような手ごたえもあり、いつも使用しているウェッジよりも安定した軌道。グリーン周りや、50ヤード以内で使用する場面が多かったのですが、いつも使用しているウェッジとは明らかに違い、バックスピンのお蔭でランが転がりすぎることがありませんでした。グリーンオーバーしてしまうことが多い方にオススメです。

バンカーショットにも使用しましたが問題なく、スピンが効いてくれるはずという安心感から思いきって振り抜くことができました。

今回はダイナミックゴールドシャフトがささったモデルを試打してきました。
アイアンはNS950を使用しているのですが、個人的には重量は気にならず、重さのおかげて変に力が入らずショットが安定しました。

グリーン周りからのアプローチがオーバーしがちな方、強烈なスピンピタリと止めたい方は是非体感してください。

☆スコアメイクのになるキーパーソン角溝ウェッジはコチラから

⇒【角溝+ミーリング加工の激スピン】キーパーソン ゴルフ SHOOTER ウェッジ ダイナミックゴールド
⇒ご購入者のレビューはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)