セカンドショットの隠し玉、Aグラインドアイアン型ユーティリティー!


ゴルフ部初ラウンド!

アトミックゴルフのゴルフ部で初ラウンドしてきました!
今までもスタッフでゴルフを楽しむことはもちろんありましたが、この10月より
ゴルフ部として活動していくことになりました!

img_2377

ラウンド前にもくもくと練習!この日は雨模様だったので練習場は誰もいない貸し切り状態!

今回は日本人、中国人、韓国人でのラウンドとなり、まるでツアーの試合のようで
組み合わせでもわくわくしました^^

今回のラウンドで気になるアイテムの試打もしてきましたのでご紹介します!

『Aグラインドアイアン型ユーティリティー』

img_2380

セカンドショットのお助け道具、ショートホールのティーショットにも使えるクラブです。

私は個人的にウッド型ユーティリティーよりもアイアン型ユーティリティーの方が好みです。
実際に打ってみた感想としましては、やはりアイアン感覚で構えることができるので、
まず弾道がイメージしやすい。
見た目はアイアンですが設計は中空構造になっているため、弾き感も手に伝わり、なおかつ打感もアイアンのようにやわらかいです。
吸い付くような打球感です。

弾道は高弾道で伸びていくような力強い弾道を打つことができました。
アイアンのシャフトがスチールで、Sシャフト以上をお使いのゴルファーでしたらこのクラブの
性能を発揮することができます。

ウッド型に比べ、曲がりが少なく弾道コントロールもできるので計算が立ちます。
元々スライサーの方や、フェアウェイウッドに苦手意識のある方はこういった
アイアン型ユーティリティーはかなり重宝するはずです!

私は#2(18度)、#3(20。5度)、#4(23度)と、3本セッティングしています!

img_2379
この3本があればセカンドショットは大抵間に合います。

セカンドショットの飛距離不足や、方向性でお悩みある方はぜほお試しください。
実は私はセカンドショットが苦手、アイアンで届かない距離はどうしようといつも思ってました。

でもこのクラブをセッティングしてからその悩みもなくなり、逆にティーショットのドライバーも
何も気にせず思い切りふれるようになりました!

もう一つおすすめの理由としてまして、実はこのクラブ、今かなりお買い得価格になってます。

なんとメーカー希望小売価格 30,240円のところ

9,980円

これは今が買い時です!スペック詳細もございますのでぜひご覧ください。

これから定期的にゴルフ部も活動がありますので、その都度気になる商品の試し打ちで
商品情報をお届けしていきます!

Aグラインドアイアン型ユーティリティーはコチラから⇒

アトミックゴルフ本店はコチラから⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)