日本未発売!数量限定ボーケイウェッジが入荷!


ライダーカップをイメージしたボーケイ入荷!

アトミックゴルフの池田です。

朝晩が寒くなってきましたが日中の気候が良くゴルフに最高の季節になりました!

皆様ゴルフ楽しんでますかー?

さてさてそれでは先日入荷したライダーカップをイメージしたタイトリストボーケイウェッジをご紹介します。

1610-auoq000

今回のボーケイウェッジは今年のライダーカップに参加するタイトリスト使用プロの為にボーケイ氏がその選手たちに渡すために、ライダーカップをイメージして製作されたモデルです。
日本での展開がないVグラインドに、ボーケイカスタム専門店のウェッジワークスでカスタムされた数量限定モデル。日本では未発売なのでかなり希少なウェッジです!

ライダーカップとはp4_151209154048

まずライダーカップとはヨーロッパツアーとアメリカツアーの代表選手が対抗戦を行う団体競技で、世界最高峰の戦いが繰り広げられる2年に一度開催される大会です。
選ばれた選手しか出場できないある意味、マスターズ、全英プロ、全米プロ、全米オープンの4大大会と同じくらい注目の大会になります!

それでは見ていきましょう!

img_0364

こちらがUSバージョンです!
バックフェースにアメリカの星条旗がレーザー刻印されています!

img_0357

こちらがEUバージョンで欧州連合旗がレーザー刻印されています!

img_0359

両バージョンともネックにWW(たぶんウェッジワークス)の刻印が刻まれています。
ネックの一部がミラー仕上げになっており限定感のある仕上がりです。

img_0361

ラベルは選択できたのでウェッジワークスのカスタムラベルを選びました!

img_0362

日本では展開していないVグラインドです。
日本でも操作性の良さで人気の高いMグラインドに、ソール形状を改良しバンスを強めさらに多様な操作を可能にしたグラインドです!

シャフトは日本で展開されているモデルとの流れを考えてダイナミックゴールドのS200で作っていただきました!

兎にも角にもかっこよすぎです!自分も欲しくなりましたが少しでも多くのお客様に手に取っていただきたくて我慢しています笑

当店では各ロフト5本づつの少量入荷ですので、気になる方は是非一度ご覧ください!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

アトミックゴルフボーケイウェッジライダーカップ限定ウェッジはこちらです⇒

アトミックゴルフ公式HPはこちら⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)