グランプリワンミニッツG57を試し打ち!


グランプリワンミニッツG57を試し打ち!

第2回ゴルフ部ラウンド!

今回は前回と違い天候にも恵まれ、いい天気の中ラウンドができました。
前日にもグランプリのコンペに参加させていただき、プロテストも受けてる
研修生(なんと18歳!!!)と一緒にラウンドしてきました!

img_2546
当たり前ですけど、やっぱり上手ですごく参考になりました^^

今回のラウンドではその、グランプリの新商品、ワンミニッツG57を試打してきました!

グランプリといえばトップアマが使う上級者向きのドライバーと思われがちですが
このG57はつかまりもよく、強弾道が打てる設計になっています。

img_2549

実際に打ってみると、強い弾道で前に進む推進力が強く、距離も伸びている印象を受けました。
スピン量が少ないので、吹き上がりで飛距離ロスをしている方や、弾道が上がりすぎと
感じている方には非常におすすめのドライバーです。

このワンミニッツは品薄でなかなか入荷の予定もありませんが、入荷次第サイトに出していきます!

グランプリの商品ではシニアゴルファーにも人気の高反発ドライバー、姉妹ブランドである、
よりやさしさとかっこよさを追求したエミリッドバハマを販売しております!

ぜひグランプリの飛距離性能を体感してください!

グランプリ製品はこちら⇒『愛媛県の地クラブ、グランプリ』

エミリッドバハマの商品はこちら⇒『グランプリ姉妹ブランド、やさしさのエミリッドバハマ』

アトミックゴルフ本店はこちら⇒『アトミックゴルフ本店』

寒い季節でもラウンドに行くとやっぱり楽しいですね。

img_2544
年末年始もお気に入りの道具でゴルフを楽しみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)