高反発ボールを試し打ち!


アトミックゴルフの田中です。

恒例の社内ゴルフ部でアトミックゴルフのスタッフ達とラウンドしてきました。

スタートする前は小雨がパラパラと振っていて、天候がどうかなといった感じでしたが、スタ―トする頃には雨も上がってそれほど寒くもならず、天候に恵まれました。

写真1

さて、今回はキャスコさんから新発売される高反発ボール。
ゼウスインパクトのサンプルを頂いたのでこの機会に試してみました。

写真

公認球よりわずかに小さい直径のスモールサイズということですが、
見た目はそれほど違和感はありません。

実際に打ってみたのですが、
個人的なイメージですと、高反発ボールは確かに飛ぶのですが、
手ごたえとして硬く重たくい手ごたえで
アプローチなどでも止まりにくくて、パターも非常に転がるといった感じですが、

今回試したキャスコさんのゼウスインパクトは打った感じも特に硬く感じることもなく、通常のボールとの違和感を感じませんでした。

肝心の飛びの方もいつもと比べて5ヤードから10ヤードくらいは飛距離がでており、アイアンの番手が一番手かわるようなイメージです。

ボールで飛距離が変わるかな?と思っていたのですが、さすが高反発。やっぱり飛びます。高反発ドライバーとセットで使用するとさらに飛ぶ!?

アトミックゴルフでは、人気の高反発ドライバーと高反発ボールを
セット販売もしておりますので、是非ご覧ください。

images

またゼウスインパクトボールの発売と同時に

話題の高反発ドライバー、ゼウスインパクトドライバーも本日発売です!

⇒ゼウスインパクトドライバーはこちら

⇒高反発ボールと高反発ドライバーのセット販売はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)