ゴルフの練習


昨日会社のスタッフ7人でゴルフの練習に行ってきました!

広島ではトップクラスの練習場
広島中央ゴルフクラブ アコーディア・ガーデン広島中央です。

 

アトミックゴルフ ブログ

4月に入社した私はこれまで何度か練習場に連れて行っていただきましたが
こういう本格的なところに行ったのは初めてで、広さ、雰囲気、システムに
感動しっぱなしでした!

山の上なので気温はかなり低く寒かったのですが
テンションが上がったおかげ?でいつもよりボールがよく飛んでくれました^^

開放感は最高です☆

 

アトミックゴルフ ブログ

 

一部スタッフは明日取引業者の方と忘年ゴルフに
参加してきます^^

1年ぶりにプレーするというスタッフもいましたが…
皆いい結果になることを願います^^

まだ数回しか練習したことがない私ですが
プロなみの技術を持った上司のショットを
間近で見れることはすごいことですね!!

寒くなってきましたが今月も皆でスポーツができるように
計画したいと思います^^

アトミックゴルフではクリスマスセール開催中なので
ぜひお越しください^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)